· 

お久しぶりです

こんばんは、しばらく更新しませんでしたが、私は元気ですよ。

 

ブログは休みの日に更新することがほとんどでしたが、ここしばらく休みの日は昼から遅くまで出かけることが多かったもので。

 

休みの日はすすきの方面に向かうことが多いです。昨日の休みも所用で昼間に大通すすきの方面に行ってきたのですが、やっぱりいつ来ても心ときめく場所ですね。

 

ほんのちょっと前まで毎日通って働いていたことが信じられないくらい懐かしく愛おしく感じました。やっぱり今でもすすきの大好きです。

 

春道堂営業時は夜型の生活を続けていましたが、最近ではすっかり昼型です。休みの日でも遅くても8時台には起きます。休日に早起きすると一日を長く感じます。

 

とりあえず近況報告でした。それではまた!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。