· 

春道堂営業終了 たくさんのご来店ありがとうございました!

※春道堂は2018年1月31日をもって閉店いたしました

 

こんばんは、中村です。昨日の営業最終日はなんと合計17名様もご来店いただき、賑やかに春道堂の幕を閉じることができました。

 

超満員で窮屈な思いをさせてしまいましたが、それでも皆さま楽しくお過ごしいただけたようで、本当に嬉しく思います。

 

春道堂へのこれまでのご愛顧、ご厚情に、心から感謝申し上げます。

 

 

このところずっと朝目が覚めたらすぐに買出しや仕込みに向かう日々でしたので、今日はなんだか変な気持ちで、夜になってもまだふわふわしています。

 

撤収作業に取り掛からなければならないのですが、昨夜で完全燃焼して今は腑抜けになっているので、まずはゆっくり休み、心身を整えてから作業に入ろうと思っています。

 

もっとしっかりお礼とご挨拶を申し上げるべきところ、今はあまり頭が回らないので、ちゃんとした文章を書ける自信がなく、落ち着いたら改めてと思っております。

 

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。