大切なお知らせ

こんにちは、中村です。本日は皆さまに大切なお知らせがございます。

 

春道堂は来年2018年1月31日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

 

本来ならばご連絡先がわかる方お一人お一人に直接お知らせするべきところを、ブログでの発表となりましたことをお詫び申し上げます。

 

 

仲通りの雑居ビルの5階というわかりにくい場所にもかかわらず、春道堂は皆さまの応援のおかげで、3年5ヵ月に渡り営業を続けて来られました。

 

すすきのは田舎の高校生だった頃からの憧れの地で、この街とこの店から去らねばならないことは大変残念です。

 

なにより、今も春道堂をご愛顧くださっているお客様のことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 

しかしながら、愛するすすきので理想的な店を持ち、たくさんのお客さまにご利用いただけた日々は夢のように幸せでした。

 

残り3ヵ月半、最後の一日まで、春道堂をより良い店にするべく精進いたします。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。