本日も営業いたします!

こんにちは、中村です。暑いくらいの良い天気の本日は、お昼にお弁当のご注文をいただきまして、朝から張り切って働いております。

ここで間違い探しを、六つのお弁当の中にひとつだけ違っている部分があります。どこでしょう?

制限時間は1秒!
答えは……

手前左だけメインのおかずが違います。

五つは肉だんごの甘酢あんかけですが、お肉が苦手な方のために一つだけ焼き鯖のラタトゥイユソースにしました。

もちろんみなさんすぐにわかりましたよね?

朝から合計11個を作り出来たてをタクシーで配達しました。達成感のあるお昼でした。

春道堂お弁当のご注文やケータリングも喜んで承ります! 

もちろん店内でのお食事と同じく、好き嫌いやご要望を伺ってからお料理を決めますので、アレルギーや苦手な食材がある方もご安心ください。

さて、本日は2名は+5名様の計7名様の予定でしたが、2名様はキャンセルとなりましたので、カウンター席はまるまる空いております。

黒板メニューはお休みいたしますが、今ならメニューはございますので、お気軽にお立ち寄り下さいね。

本日も晴天のすすきので皆様のお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。