夏の終わりのプレゼント週間

こんにちは、中村です。ついに高校野球が終わってしまいましたね。さびしい……

 

同じ苗字に親しみも覚えて広陵高校の中村君を応援していました。決勝で敗れはしましたが、その強肩巧打には驚かされました。日ハムに来てくれないかなか……

 

こっちの中村は昨日部屋に入ってきた昆虫をうちわで追い出そうとして、激しくあおいだため少し肩を痛めました。幸い大事には至りませんでしたが、急な動きは危険だと痛感した44歳の夏です。

 

 

しかし今日は蒸しますね。じめっとした空気を吹き飛ばすべく、本日より8月31日まで「夏の終わりのプレゼント週間」と題しまして、ご来店くださったお客さまに毎日何かプレゼントすることにしました! 

 

蒸し暑い本日は食後のデザートに良く冷えたおいしいすいかをプレゼント! 酔い覚ましにもぴったりです。

 

たった今思い立ったばかりなので、明日以降何を差し上げるかはまだ決めておりませんが、これから考えてまたお伝えいたしますのでお楽しみに!

 

まずは本日のご来店をお待ちしております。夕方には黒板メニューのお知らせもいたします。

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。