四番街まつり開催中

こんにちは、中村です。今日も良い天気ですね! 私の部屋の気温も30度を超えました。暑い!

 

大通り~すすきの間の駅前通で昨日今日と毎年恒例四番街まつりが開催されています。

おもしろそうなイベント目白押し! 今日はボディビルショーが気になるところです。

 

私も昨日買い物のために通りかかりましたが、無料で楽しめる様々なイベントが開催されていました。


家族連れも多く天気も良くてみんな楽しそうでしたよ。私もつい皿回しに見入ってしまいました。

 

こんなところもありました。

なかなかに霊験あらたかそう。

 

悩み多き私も短冊をいただき、子供たちがワーキャーとペンを走らせているとなりで、眉間にしわを寄せ真剣に考えに考えた末に念をこめて記載しました。

敵は常に己の心の中にあり。

 

 

ところで「推しとうまくいきますように」と言う短冊が妙に目に付いたのですが、あれはなにを願っているのでしょうね……

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。