お電話に関する重要なお知らせ

こんにちは、中村です。お店の電話に関する重要なお知らせです。

 

本日4月15日より、お店の固定電話は転送サービスに加入いたしました。お店の電話に出られない時は24時間365日、私の携帯に転送されることになります。

 

今まで営業時間外のご連絡先には07052888631の店用携帯を使っていましたが、PHSだったので電波の悪い場所や実家に帰省している際などは使い物にならず、お客様にはご迷惑をおかけしました。

 

なので3年契約が切れるのを期に店用携帯を解約し、転送電話に変更いたしました。転送電話なら電波も良好ですし、これでいつでもどこでもお電話を受けられます!

 

ただ、店にいるときもすぐに出られないことがあるため、転送までのコール回数は長めに設定しております。お手数ではございますが転送になるまで、根気強くコール音を鳴らしていただけましたら幸いです。

 

なお、こちらからおかけ直しする際は、私個人の携帯から発信いたしますので、ご承知おき願います。

 

営業時間外の深夜も早朝も、これからはいつでも0112197320のお店の固定電話にお電話くださいね。二日酔いでも寝ぼけていても、24時間365日いつでもどこでも喜んでさわやかにご用件を承ります!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。