本日3月19日は18時開店です!!

こんにちは、中村です。本日はお昼の貸切のため、通常営業は18時からとさせていただきます。なお、明日3月20日は休業日です。

昨日おとといと2日間本州から友達が来ていたので、普段は行かないようなお店に食べに行ってきました。有名なジンギスカンのだるまさんとか、隣のビルの寿司屋さんとか。観光客気分で過ごす斬新な体験でした。

一番印象的だったのがビルの上階にある素敵なバーだったのですが、そこはなんと私が高校一年の時に伯母の掃除を手伝って生涯にわたるすすきの愛を決定的にしたビルでした。

私の人生を変えたあの運命の日のことを思い出つつ、美味しいカクテルをいただきつ、存分に語り合いました。
ピーマン入りのカクテル。斬新でおいしかったです。

夜遊びは人生を潤わせますね。我が愛するすすきのは本当に良い街です!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。