2月15日お休みです!

こんにちは、中村です。本日春道堂はお休みです。私にしては早起きして出かけ、きがかりなことをいろいろ済まそうと思っております。

昨夜は店の前の都通りで「探偵はバーにいる」の新作のロケが行われていました。

交通規制の関係で事前にお知らせが回ってきましたが、トラックが疾走するシーンだったそうです。

20時過ぎ頃にちらと見に行くと、すでに撮影は終わり、撤収作業が行われておりました。
一方通行の狭い道に大きな車がぎっしり。

我らが都通りが映画内でどんな風に映し出されているのか、見るのが楽しみです!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。