本日は22時より満席です

こんにちは、中村です。本日は21時半から満席とお伝えしておりましたが、22時以降と変更となりました。

 

22時までのご利用でよろしければ空席もございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

しかし今日は風は強いしべた雪だし、ひどい天気ですね。雪の中買出しに行ってきましたが、歩道にも深く雪が積もって真っ白で、どこが道かわからないくらいでした。

 

積もった雪に足は取られそうになるし、前から人が来るたびにお互いに必死に避け合わなければならないし、厚着のせいで店に入ると一気に汗だくになるしで、いつもの買い物の5倍くらい疲れました。長靴を買っておいて本当によかったです。

 

家の周りの雪がひどいので今日は止むを得ず長靴を履いて出勤するとします。私にとってすすきのはハレの地なので長靴姿で踏み入れるのは大変気がひけるのですが、スムースな移動のためいたし方ありません。

 

お客様が来られる時間までに少しでも天候が回復してくれることを祈ります。

 

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。