本日のメニュー

こんにちは、中村です。長らくお休みいたしましたが、本日より通常営業が再開できます。皆様には多大なるご迷惑をかけしたことをおわび申し上げます。

5月12日の当日は過ぎてしまいましたが、みなさまのおかげで春道堂2周年を迎え3周年に突入いたしました!

ありがたいことにお祝いのお花やお酒もいただきました!
普段は絵もない花もない殺風景な当店が華やかに! 

ただいま2周年を記念いたしまして、かわいい前菜が半額、大吟醸の振る舞い酒、ささやかな粗品の進呈と素敵なサービスが盛りだくさんです!ぜひこの機会にいらしてくださいね!

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。