本日のメニュー

こんにちは、中村です。

先週は何かと忙しく体が疲れていたところに、先日床で寝てしまってから脚が痛み出しました。昔は多少疲れてもどっか痛くても一晩寝れば治ったのに、寄る年波には勝てませんね……

そんな訳で、開店前に鍼灸院に行ってきました。もちろんみなさんご存知の南九条鍼灸院です。若き天才鍼灸師、笹木美南先生が一人でやっておられます。

女性専用で先生が1対1で丁寧に心こめて治療してくれるので、非常にリラックスでき、痛みが取れるだけではなく全身に活力がみなぎる感じがすごいです。

痛みを取ろうと一生懸命治療して下さっているのに、こういうことを言うと失礼かもしれないのですが、きっとエステもこういう風に気持ちが良いのだろうなと思ってしまいます。

行きさえすれば確実に良くなることはわかっているので、ちょっと体調が悪い時に気軽に頼める場所が店の近くにあってほんとに嬉しいです。

特に今日の治療は本当に凄くて、すっかり元気なりました! 店主は健康第一!
お得なセットもありますよ! 本日も皆様のお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。