本日のメニュー

こんにちは中村です。本日から三日間振る舞う予定の立春朝搾りもたった今到着しました。おちょこに一杯ずつではありますが、一緒に春の訪れを祝いましょう!


暦の上では春でも、明日からは札幌の冬の風物詩、雪まつりの開催です。開催前日が1番美しいので、ひと足早く氷像を見に行ってきました!
まだ制作中でした……
 サッポロビールも制作中。
大好きな魚入りの像は完成していました! まだ近づけませんが。

シートがかけられて中が見えなくなっている像がありましたが、おそらくもう一つの魚入りの像だと思います。明日もまた見に行こう!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。