本日のメニュー

こんにちは中村です。そういえば今日から9月、今年も残り4カ月ですね。月日が過ぎ去るのは早いものです。

本日よりメニューが変わったので久々にカウンターの吊り札をいったん外しました。
すっきりしたような物足りないような……

吊り札がないと一気にクールな雰囲気になりますし、冷房や暖房の風も厨房に入ってくるのでありがたいのですが、ちょっと寂しい感じもします。

あの吊り札には雰囲気を害するとの意見も結構いただきましたが、貼り始めたのにいろいろと深い事情があり、何日もかけて考えに考えた末のことです。

なのでporocoさんにユニークで親しみやすいと褒めていただいたときは本当に嬉しかったです。

おっと、もうすぐ開店時間だ。吊り札についての詳しい話はまた今度ということで、本日も皆さまのお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。