なんと道新の夕刊に! しかも取材の方が!

こんばんは、中村です。実は当店の三種の海苔チーズピザを北海道新聞の夕刊で紹介していただけることになりました!


本日取材があったのですが、店に来てくれたライターさんが、なんと、毎日仕込みをしながら聴いているFM放送Air-Gのパーソナリティー・森基誉則さんでした! 


ラジオだけではなくライターのお仕事もなさっているとのこと。男性の森さんと言う方が来られるとしか聞いていなかったので、名刺のお名前を見てびっくりして、思わずご本人かと尋ねてしまいました。声は知っていてもお姿は存じ上げなかったもので。


メニューについてなど色々とお話したのですが、毎日ラジオ越しに聴いている声を自分の店で直に聞いていることが不思議でなりませんでした。さすがプロ、生で聞いても良い声でした。録音したかったです。


サインをお願いしたら快く応じてくださいました!

万が一芸能人の方が来られたらサインしてもらおうと思って色紙を買っておいて良かった! こんなこともあるんですねぇ。


記事は来週水曜発行の北海道新聞の札幌版夕刊、情報らんど「今週の食べ比べ」と言うコーナーにカラー写真付きで載せていただけるそうです! 海苔チーズピザはPorocoデビューに続いての道新デビュー、うれしいなぁ。 


雑誌や新聞を見て来てくださる方の期待を裏切らぬよう、ますます料理道に精進せねば!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユカ (水曜日, 15 7月 2015 08:23)

    おおおーっ!(゚o゚)/スゴいですね!!
    来週の水曜日の夕刊忘れずに手に入れなければ!\(^o^)/

  • #2

    春道堂 (水曜日, 15 7月 2015 12:36)

    >ユカさん

    夕刊とは言え新聞デビュー!ありがたいことです。
    芸能人ともお話してしまったし。
    今回は私の写真は載らないので気楽に発行日を待てます。

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。