本日のメニュー

今日は昨日からうってかわってすばらしく良い天気ですね! 強風すら爽やかに感じます。

ところで昨夜の遅い時間のことなのですが、男性の方がお一人で当店に入って来られました。「このビルに食事を出来るところがあると聞いてきたんだけど……」とのこと。

なるほど、酔っておられるようだし、階をお間違えだなと思い、お食事を出来るところなら別の階にあるとご案内しました。

エレベーターのすぐ横の当店ですので、ビル内の他の店の場所を尋ねられることが度々あり、今回もお役に立ててよかったとほっとしたのですが、あとになってもしかしたら、当店を探していらっしゃった可能性もあったのでは…… と不安になってきました。

当店は9割以上が女性のお客様なので、ご紹介や食べログなどを見てなどの明確な目的がある場合以外のご新規の男性のお客さまは極めて珍しいため、はなから間違ってこられたものと決め付けておりましたが、そう言えば今はPorocoさんにも載せていただいているし、どなたかから当店の情報を聞いてこられた可能性もあるのですよね……


昨日のお客さま、万が一、当店に来られようとしておられたのなら申し訳ございませんでした。ご紹介してくださった方もいらっしゃったのならその方にも申し訳なく存じます。

女性向けの当店ではございますが、紳士のお客さまは歓迎しておりますので、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。