本日のメニュー

爽やかな晴れの本日、さぁ今週も素敵な1週間の始まりです!

日曜日に法事があって、本日実家から帰って来ました。なので今日のメニューには赤平市民のソウルフード・山平のパンがありますよ!
赤平市民が条件反射でよだれを垂らすこの袋! 

綿のようなしっとりとした食感と程良い塩気が最高です! すでに私はまかないで4枚立て続けに食べました。

グリルでさっくりと焼いたトーストがおすすめですが、今日の焼きたてなのでそのままで食べてもおいしさの真価が分かりますよ。

山平のパンと共に皆様のお越しをお待ちしております!

【おまけ】
今日の実家の裏窓からの風景
空は青く澄み、山は緑濃く……

初夏の北海道の田舎は最高に過ごしやすく気持ちが良いです。本州のお友達諸君、遊びに来ませんか? 

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。