本日のメニュー

天気の良い祝日、お花見に出かけた方も多かったのではないでしょうか?

本日も当店は絶賛営業中です! 日替わりメニューもいつもよりちょっと豪華ですが、少量ずつしかないものもありますので、売り切れ御免でお願いいたします!


昨日は閉店後に思いがけずお友達&お客様に飲みに連れて行っていただき、素敵なバーを2軒はしごした良い夜でした。

2軒目に行ったお店は帰り際に女性客にバラの花を一輪くれるのですが、初めて行ったとき私はもらえませんでした……

その後はなぜかもらえるようになったのですが、毎回帰り際に今日はどっちだろうと緊張します。あのお店のバラは男に見えるか女に見えるかの試金石です。

今回も無事にもらえました! 私なんかがもらっていいものかと申し訳ない気持ちになりますが、やはり嬉しいものです。

一輪だけのバラを手に夜の街を歩いているといつも、タキシード仮面にでもなったみたいで愉快な気分になれます。


せっかくだからカウンターに飾っておきますね。
昨夜はとてもきれいだったんですが、すでにちょっと開いてきていますね。花の命は短くて……


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。