本日のメニューと新たな仲間

今日もいい天気ですねぇ。ビールがうまいですよ!

さて、当店に本日より新たな仲間が加わりました!
冷蔵庫3号です!

実はかなり前から、冷蔵庫の容量が足りなくて困っていたのですが、冬場は野菜などは短期間なら常温で保存できたので何とかなっていました。

しかしここまで暖かくなると、冷蔵庫に入れないと一気に鮮度が劣化してしまうので、さすがにもう耐えられないと思い、保管庫として購入しました。

厨房内には置くところがないので、やむなく客席側に設置しました。お席によっては窮屈に感じられてしまい大変申し訳ありませんが、衛生的に食材を管理するための窮余の策ですので、ご理解いただけたらと思います。

今まではなかったものなので、なじみのお客様が勢いよく入ってきてぶつかるのではと心配です。どうか気を付けて下さいね。

少しでも目立つように、念のために張り紙もしました。


当店の新たな仲間、冷蔵庫3号をどうぞよろしくお願いいたします!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。