本日のメニュー

人気のハヤシは今日もありますよ!今回はたくさん仕込みましたからね。

今回はハヤシピザもご用意しました。薄皮の生地にソースとチーズをたっぷりと! ビールか赤ワインが合いますよ。あ、ハイボールもいいかな。

おすすめは玉子のトッピングです!
ほらね、おいしそうでしょう! 

試しに半熟玉子を崩してみましょうか?
おおお! さらにおいしそうだ! 

これは本日の私のまかないですが、あまりに美味しそうで早く食べたくて、写真を撮るのももどかしいほどでした。

やわらかな半熟玉子が流れてちょっと食べにくいですが、フォークを使って一気に食べましたよ。大変満足しました。

皆さんもどうですか? 私は残念ながらウーロン茶と一緒に食べましたが、ビールを片手になら絶対にもっと美味しいです!

そうそう、ご注文が少ないのでハヤシライスは黒板から外しましたが、ご注文いただければご用意することもできます。750円です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。