本日のメニュー

昨日は写真を撮ったことで安心して何も文章もせずに更新してしまいました。大変失礼いたしました。

さて、今日は節分ですね! 北海道にはなかった恵方巻を食べると言う風習もいつの間にやら定着してきた様子。せっかくだから当店も乗ってみました。

具材は豆乳入り玉子焼き、ハム、かつおたたきなどの7種類。ボリューム満点です! 
なかなかの壮観!
うまく巻けました!

断面はこんな感じです。
うむ、かわいくできた!

 丸かじりしたい方には切らずにお出ししますが、のどに詰まらせないように……

今日は前菜も節分バージョン。
うずまき前菜です。

右上から、ナルトとポテトサラダ、おなじみのクリームチーズ伊達巻、すり身の海苔巻き、そしてチョコ味ロールケーキ。

縁起の良い福豆もおまけにおつけいたします! 

なお、うずまき前菜は数量限定、なくなりしだい普通の前菜に戻りますのでご了承下さい。


本日はいつもと毛色の違う料理で皆様のお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。