本日のメニュー

今日はすすきのの雑居ビルで大きな火事がありました。ニュースで見た方も多いのではないでしょうか。

火元は南7条のビルなのに、南4条のラフィラの辺りも煙が来ていました。当店の入る第5グリーンビルまで焦げ臭いにおいがしていました。恐ろしい火の勢いだったのでしょうね。こんな大きな火事、初めて見ました。

被災した方達にはお気の毒としか申し上げられませんが、営業中の時間じゃなかったのが不幸中の幸いだったのではないでしょうか。

お客さんでびっしりで、みんなが酔っ払って盛り上がっている時にあんな激しい火事になっていたらどんな恐ろしいことになったか……


おいしさや楽しさの前にまず安全。私もより一層、火の元に気をつけねばと心から思いました。


フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。