飲み放題メニューについてのおわび

昨夜はありがたいことに飲み放題つきコースご利用のお客様がいらっしゃいました。

 

そのご注文の際に梅酒が載っていないことをご指摘いただき、飲み放題メニューから果実酒が抜けていることに気付きました。

 

最近飲み放題専用のメニューを作り変えたときに載せ忘れたのだろうと思い、修正のために過去のメニューデータを開いてたった今気付いたのですが、長い間店の飲み放題メニューから果実酒が欠落しておりました。

 

ネットでもクーポン誌でも堂々と、飲み放題では果実酒が飲めると記載していたのに、なんというひどい過ちを私は続けてきたことか! JAROに連絡されても仕方がない失態です。

 

これまでに飲み放題でご利用してくださった皆さま、ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことのなきよう、もっと集中してメニュー作成作業に取り組みます。大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

今回の過ちのせいと言うわけではないのですが、寒くなってきたので近日中にドリンクメニューを冬バージョンに作り変えようと思っております。

 

一番の変更点といたしまして、以前からご要望の多かったワインのグラス売りを始めようと思っております。冬はワインがおいしいですし、ワインに合うお料理もおいしいですからね。

 

それに先立ち、本日より飲み放題でのグラスワインの販売も開始いたします。

 

これまでは飲み放題でのご注文は2名様につきボトルワイン一本と、少人数の場合赤か白、どちらかしか一種類しかお飲みいただけずご不便をおかけいたしましたが、本日よりお料理に合わせて両方をお楽しみいただくことができます。

 

寒い日に美味しいホットワインもただいま試作中です。実はなかむら堂時代にも販売しておりまして、ごはん屋ながら大変ご好評いただきました。甘さ控えめでオリジナリティのある味わいに仕上げたいと思っております。

 

また、先日出席した展示会で試飲して気に入ったお酒がありまして、現在入荷待ちです。その商品が到着し次第、新メニュー表に作り変えようと思っております。早ければ10月中に、遅くても11時月初旬には届くのではないかと。

 

メニュー表にはまだ載せませんが、飲み放題以外のお客様にもグラスワインと、試作中でよろしければホットワインも裏メニューとしてご注文いただけるようにいたします。各1杯500円です。こちらをご覧のお客様はお気軽にお申し付け下さい。

 

 

うっかりものの店主(41)が一人で運営する春道堂ではございますが、やさしいお客様のおかげで営業を続けられております。何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。