本日のメニュー

本日は新メニューが三つ。のりとチーズのうす皮ピザ、のりと塩こうじ豆腐の生春巻き、鶏だし高野豆腐ステーキ。

いやぁ、のりっておいしいですよね! 昨日試作してすっかりはまりましたよ。

ピザは中にのり佃煮と板のりを、上には青のりをかけています。まさにのり三昧! うす皮の小さいものなので、軽いおつまみとして最高です。日本酒にもビールにも。
しょぼい見た目を上回るインパクトのあるおいしさです。

高野豆腐ステーキもなかなかのものですよ!
こちらも見かけは平凡ですが、箸を入れると鶏だしがじゅわっとあふれ出します。ご飯にも合いますよ! 本日の私のまかないでした。いやぁおいしかった!

このおいしさをぜひ当店でお確かめいただきたいです!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。