フェイスブックと言う強敵

こんにちは、中村です。急に涼しくなってきましたね。体調管理に留意せねばなりませんね。

 

さて、フェイスブックとツイッターとの死闘はまだ続いています。昨日はなんとかツイッターの変な時間表示問題を解消できました。どうやら外国の時間設定になっていた模様。

 

午前8時に「カウンターで変わった趣向で盛り上がっています」って、どう考えてもおかしかったですよね…… 直ってよかった!

 

新しいことに取り組むのはなかなか大変ですしストレスもかかりますが、うまくできた時の達成感と満足感はものすごいですね。一段ずつレベルアップして行くような感じがよいです。

 

しかし、フェイスブックのiPhoneからの表示がうまく行かない問題と更新のタイムラグの件はいまだ解消できずにいます。むずかしいなぁ。

 

とりあえず本日のメニューに関しては個別に更新する予定ですので、ところどころ重複した内容の記事が載ることになるかもしれませんが、じわじわと改善に取り組んでいきますので、気長にお待ちいただけたらと思います。

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。