当店ビフォーアフター

こんにちは、中村です。フェイスブックとツイッターをはじめてからと言うもの、更新が楽しくて仕方がありません。誰かが見ていてくれるとわかるのって嬉しいものですね。

 

さて、先週来られなかった方はご存じないと思いますが、実は店内をささやかに改革したのです。

 

これがbefore……

スナック、みたいですよね……

 

当店はスナックだった前の店の造りがそのまま残っているので、初めて入った来たお客さん、特に若い女性の方は大抵一瞬動揺なさるのが気がかりでした。

 

初めての個人店はただでさえ緊張するところに、ますます不安を与えては申し訳ないですし、スナックみたいな内装ではこれから美味しいものが出てきそうな感じがしないですよね。

 

実際、お客様からそのような感想を聞き、これは改革を急がねばと。しかしテーブルやカウンターは変えられないので、内装に手を加えずに一瞬でスナックではないと伝え、美味しいものがありそうな雰囲気を醸し出すにはどうしたらいいのかと考えた結果……

 

 

 

こうしてみました。一瞬で居酒屋っぽくなりましたね!

 

しかし逆に居酒屋感が出すぎて、女性のお客さんに不安を与えてはいけないので、ここらで当店自慢のかわいい前菜が入った写真を。

 

春道堂は女性に優しいお店です(取ってつけたようですが……)。

 

他の居酒屋ではまずお目にかかれない、かわいい前菜は大好評ですし、店内は完全禁煙ですので服に匂いもつきません。

 

お料理は煮物、湯豆腐などのローカロリーな物が多く、ビタミン豊富なゆず茶を使ったお酒や珍しい大吟醸の甘酒など、女性が大好きなドリンクメニューも多数揃えております。

 

お得で美味しいコースメニューでの女子会はもちろんのこと、カウンター席での一人酒デビューでおすすめいたします。カウンター越しに私とお話しつつ、自立した大人の女性としての階段をまた一歩上ってみませんか?

 

本日はお休みですが、祝日の明日は営業いたします。お買い物帰りにでも一杯いかがですか? お待ちしておりますよ!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。