ようやく決着

こんばんは、フェイスブックとツイッターの開始、友人の協力のおかげもあり、なんとか達成できました! 

 

ツイッターについてはパソコンから閲覧されている方は画面左側を、携帯からご覧の方はメニューからtwitterの項目をご覧いただけたらと存じます。ついでにフォローもしていただけたらとてもうれしいです。

 

フェイスブックの方はアドレスをここに貼りたいのですが…… すみません、URLに日本語が混じったりしていてなんか変なのですが、どうしたらいいのかわからないので、アカウントをお持ちの方は春道堂で検索していただけたら助かります。

 

フェイスブックの内容は基本的にこのブログと同じものですので、どちらか一つを見ていただけたら充分です。

 

ツイッターの設置は比較的スムースだったのですが、このブログとフェイスブックの連動にかなり時間を取られてこんな時間に。ここまでたどり着くのも大変でしたが達成感はものすごいです。おかげで眠くもなく、ちょっとハイな気分です。

 

とは言え、まだまだ良くわからないところがたくさんあり、気になって仕方がないのですが、あまり睡眠時間が狂うと修正が難しくなるのでそろそろ寝るとしますか。

 

フェイスブックとツイッターのローカルルールや作法等、まだ完全にわかっていない状態なので、注意を払いつつ進めて行きますが、何か粗相があったら申し訳ございません。追い追い学んで行きたいと思います。

 

では、おやすみなさい……

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。