まだ続く苦闘

こんにちは、中村です。今日は一見良い天気だけど雲の色がところどころおかしいのでまだ油断できませんね。

 

フェイスブックの統合は無事に済みましたが、わからないことはまだ多く、今だ勉強中です。何より困ったのが、iphoneにフェイスブックのアプリを入れてからと言うもの、充電の減りが異様に早くなったことです。

 

今日など床につく前には100%だったのに、寝ている間に充電が切れて目覚ましが鳴らず、うっかり11時過ぎまで寝てしまいましたよ。昼仕事だったら終わってましたね。危なかった。

 

とりあえず使っていない他のアプリをばっさりと削って様子を見ますが、どうなるやら。

 

フェイスブックを普通に使いこなしている人はやはり天才なのではと思えてきますよ。あるいは私がだめなのか。

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。