本日のメニュー

どうもこんにちは! 中村です! 

今日はちょっと暑かったですね。うっかりジャケットを着てしまい、外に出た瞬間に失敗した! と思いました。

こんな日はやっぱりビールですよね。当店のビールは一杯目だけ歓迎の意味を込めまして、ラテアート風のスタンプを押してお出ししております。
見えるかな? 上が花、左がハート、右が星です。

かつては成功率50%くらいだったのですが、最近はめったに失敗しなくなりました。なにごとも経験ですよね。

かわいいビールを飲みたい貴女は是非一度ご来店を! 作り方の秘密をあっさりと教えちゃいますよ。

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。