本日のメニュー

お盆も明けて落ち着いた日常が戻ってきましたね。昼はまだ暑い日もありますが、夜は涼しく秋の気配が感じられます。終わってみると、今年は涼しい夏だったような気もします。

昨日から今日にかけて、法事のために実家に戻っておりました。昨日いとこの子供たちと公園で少し遊んだだけなのに、目が覚めたら全身が筋肉痛に…… 

気持ちはまだまだ若いのですが、こんな時に衰えを感じますね。そう言えば私、本日をもって41歳となりました。そりゃ筋肉痛にもなるわけです。

今日は誕生日にかこつけて昼間から大量の天ぷらを揚げ、ビールを飲み、デザートにケーキも食べました。

おかげで燃料満タン! 本日も元気にみなさまのお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。