本日の日替わり

今日は涼しいけどひどい雨ですね。買い出しの帰りにずぶ濡れになりました。しかもPM2.5まで来たりして、札幌受難中です。

そんな週末ですが、やはり夏の遊び心は止められないのか、街中は人で溢れかえっています。昨日は当店も普段よりも賑わいました。花火大会やビアガーデンのおかげですね。

長々と前置きしましたが、そろそろ本日の日替わりの紹介を

そして絶賛開催中のラタトゥイユまつり
ラタトゥイユまつりの黒板の一番下までよく読んでいただけましたか?

なんと本日は、あの久保田の碧寿を一杯700円の特別価格にて販売しております!


普段は日本酒すら売らない当店がなぜ? と思われるでしょうが、お客として来てくれたいとこが差し入れしてくれたものです!
 
昨日のお客さんと私で半分以上飲んでしまいましたがまだ残っています。
 
このレベルのお酒をこの値段で販売できるのはおそらく最初で最後です。この機会にぜひ! 

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。