本日の日替わり

いやぁ、今日は暑いですね。早々に自宅を出ましたよ。店は涼しくていいなぁ……

スパイシーミートソースはその名のとおりカレー風味のミートソースです。ひどく辛くはなく、トマトの酸味が効いてます。

スパイシーミートソースシリーズのおすすめはピザです。薄いトルティーヤ生地とソースとチーズの組み合わせば絶妙! ビールにぴったり!
ラタトゥイユまつりもお忘れなく……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新企画・本日のまかないコーナー
ハヤシライスオムレツトッピング&写真撮影に使った気の抜けたビールです。

ハヤシ美味しそうでしょう?  なかむら堂時代からの大人気メニューですからね。いまでも時々リクエストをいただきます。

春道堂のハヤシソースはお酒に会うよう、なかむら堂時代よりも赤ワインをたっぷり使っております。

赤ワインの酸味と牛肉のコクと玉ねぎの甘さが渾混然一体となってとてもおいしかったです! みんなも食べに来ればよかったのに。

今日は開店前にRefineさんの写真撮影があったので、ビールを二杯入れました。もちろん撮影後に私がおいしくいただきました。

仮にもお酒を出す店の店主たるもの、ビール二杯くらいでは酔いませんが、いつも以上に絶好調でみなさまのお越しをお待ちしております!

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。