写真を撮ってもらいました

こんにちは、中村です。

 

昨日は朝からお出かけしたので、更新できませんでしたが、昨日も今日も元気です。

 

そうそう、次のすすきの通信に載せてもらえることとなったので取材があり、プロのカメラマンさんに店内とお料理の写真を取っていただけました。

 

お料理やお酒の配置がすばらしかったので、私も写真を撮らせてもらおうと携帯を出したら、親切なことにカメラマンさん自らが私の携帯で撮ってくださいました。しかもライトもレフ版もそのまま使って何枚も!

 

ネットでの使用の許可もいただきましたので、そのうちの一枚を掲載いたします。

 

 

 

う~ん、すばらしい! さすがプロの技ですね! しかも料理写真の撮り方まで丁寧に教えてくださいましたよ。ありがたい限りです。

 

すすきの通信に載る写真はプロ仕様の立派なカメラで撮影されたので、もっとすばらしいです。すごくかわいく撮ってもらえました。

 

ちなみに次回のすすきの通信は6月25日発行です。私の愛するかわいい前菜がついにメジャーデビュー! 

 

すすきののあちらこちらで無料配布されますので、その晴れ姿を見てやってくださいね。初回限定ですがお得なクーポンもついていますので、ぜひお持ちください!

 

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。