無事に開店いたしました!

こんにちは、中村です。おかげさまで昨日、無事に開店することができました。

 

開店直前に今回の開店準備を全面的に助けてくれた収納上手の友人と乾杯をし、もしかしたら誰も来ないかもと思いつつ腹ごしらえをしていたらすぐにひとり目の友人が来て、その後もパラパラといろんなジャンルの友人が来てくれて、店内はとてもにぎやかになりました。

 

初対面の私の友人同士が打ち解けて談笑する様を見てうれしくなりました。私の店を通じて私の好きな人と人とがつながってゆく、まさにこういう店にしたかったのです!

 

正直に申しまして、前回の3人で始めた店の開店の時は、楽しいとかうれしいとかの気持ちはほとんどなく、ただひたすら疲れ切っていました。とにかく早く帰って寝たいの一心でした。

 

今回も疲れてはいますが、場所も内装もメニューもすべて自分で考えて、自分の好きなものばかりを集めた店ですから、これが楽しくないわけがありません! 自宅に友達を招いたみたいで、遊んでるのか働いているのかわからないくらいです。終電の時間に間に合わせるために切り上げなければならないのが恨めしかった!

 

 

本日はありがたいことに2名様の予約が入っております。お客さんが来てくれることが確定していると安心しますねぇ。今日もますます張り切って営業いたします! 皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

※小さなカウンターとテーブル席2卓のみの狭い店なので、ご来店の際には070-5288-8631まであらかじめご連絡いただけたらありがたいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    嶋崎和久 (木曜日, 15 5月 2014 21:31)

    いまいの滝沢さん紹介で伺いました。美味しい料理、堪能しました。また、立ち寄ります。

  • #2

    春道堂 中村 (金曜日, 16 5月 2014 01:54)

    >嶋崎和久様

    本日はわざわざご来店下さりありがとうございます。たくさん食べていただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • #3

    tani sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:38)

    rzężenie

  • #4

    portal ezoteryczny (土曜日, 18 11月 2017 01:14)

    ampułkostrzykawka

フェイスブックはこのブログの転送ですが、そちらもよろしくお願いいたします。